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セキュリティとITを統合し、ビジネスへの影響に基づいた優先度で脅威を解決

インテリジェントなワークフロー、自動化、ITとの密接な連携を備えた、構造化されたレスポンスエンジンに組織のセキュリティツールのインシデントデータを取り込み、組織に与える影響に基づいて脅威を優先順位付けし、解決します。

セキュリティの脅威を
速やかに解決する方法

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    お手持ちのセキュリティ
    製品の統合
    ServiceNowのセキュリティ統合を利用して、既存のセ キュリティ製品からプラットフォームにインシデント を取り込みます。
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    セキュリティインシデントの
    自動優先順位付け
    ビジネスへの影響に基づきセキュリティオペレーショ ン内でインシデントの自動優先順位付けを行い、対応 ワークフローを開始します。
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    脅威情報の活用
    脅威情報の調査内容に基づいてセキュリティイ ンシデントに情報を付加することで、問題の影 響範囲と可能性のある解決策を把握します。
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    対応アクションの決定
    調査を活用して適切な対応アクションを判別し、 優先度の高いタスクを、セキュリティ対応ワーク フローを介してIT部門に送ります。
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    脅威からの速やかな修復
    セキュリティインシデントの修復タスクを 速やかに実行します。
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    インシデント後レポート
    のレビュー
    監査のためにインシデント後のレビューを 動的に作成し、セキュリティインシデント を終結します。

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