MORE

変革の手法を習得する

今こそ企業について徹底的に再考するときです。従来の不十分なツールから、将来を見据えたインテリジェントなワークフローへと置き換えることです。
組織を徹底的に見直し革新的な経済を実現させ、サービスレベルを向上させて従業員の士気を高めましょう。

サービスが顧客の成功の基盤をつくる

ServiceNowを使用して当社の大半のコアITプロセスを管理することで、サービス管理に使用するアプリケーションの数を減らすことができました。

SERVICENOWに

20

ツールに交換

従業員ポータルにより
1日あたり

1,300

件のサービスリクエストを解決

当社のビジネスアナリストは現在、社内のビジネスパートナーと直接連携してソリューションを作成しています。

顧客アプリケーションが

64,000

タスクを追跡

3週間で

900

の店舗をオープン

経営陣の考え方を知る

ServiceNowのエグゼクティブアドバイザリプログラムについて知る

または、ServiceNowをすぐにテスト運用してみる。今すぐデモを試す