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ITをモダナイズ化して臨床的資産を保護することで、患者の結果を向上

患者様の結果に焦点を当てることができるように、ServiceNowは病院やヘルスケアプロバイダーが医療用のアプリケーション、端末、ファシリティの管理を自動化できるようにします。ServiceNowの信頼できるクラウドプラットフォームは、臨床用の端末やアプリケーションを安全に利用可能な状態に保ち、患者のエクスペリエンスを向上させてコストを削減します。

ServiceNowは規制環境の変化、患者の期待の高まり、医療機器の接続、サイバー攻撃からの臨床データの保護などの課題に直面した際に対応することができます。

患者データ、端末、アプリを保護

2016年、ヘルスケアプロバイダーは284の違反に直面し、2000万ドル以上の罰金を課せられた結果、1500万人を超える個人に影響を及ぼしました。今日のハッカーはランサムウェアを使用して、ネットワーク接続された医療端末をターゲットとしています。ServiceNowは、お客様のセキュリティツールのインシデントデータを、インテリジェントなワークフローや自動化などを使用する構造化された応答エンジンに取り込み、セキュリティ脅威への優先順位付けおよびその解決を迅速に行います。

患者のより良い結果に向けたITのモダナイズ化

ServiceNowは、患者ケアおよび安全に不可欠な臨床EHRアプリケーションや医療資産の管理を自動化するクラウドベースのITサービスマネジメントとITオペレーションプラットフォームを提供しています。ServiceNowでは、最新の患者エクスペリエンスへの投資を増やしながらサービスを改善し、可用性を向上させ、コストを削減することができます。

医療機関勤務者のエクスペリエンスを向上

ServiceNowの自動化されたオンボーディングを使用すれば、新しい従業員が入り稼働できるようになるまでの時間を短縮することができます。ServiceNowの人事向けクラウドサービスを使用して、従業員のエンゲージメントと人事部門の生産性を推進することもできます。定型のリクエストを自動化し、ワークフローを構築して、生産性に影響する問題をリアルタイムで把握します。

お客様の問題をLightspeedに解決

顧客満足度は診療報酬の重要な要素です。しかし、CRMで患者や保険者、ケースを管理するだけでは十分ではありません。ServiceNowを使用すると、無理なくカスタマーサービスを提供し、ケースの量とコストを削減できます。さらに部門、ワークフロー、システムを連携し問題をより迅速に解決して、医療システム全体のサービスを自動化することができます。

お客様のコメント

当社の従業員は日々人々の命を救っています。ServiceNowは従業員のルーティンタスクをすばやく簡単に処理できるため、従業員は重要なことに取り掛かることができます。

Carlie Bush
人事シェアードサービスディレクター

パフォーマンス分析戦略を使用して、私たちがビジネスにとっていかに有益なのかをIT部門に示すことができました。

Robert Larrabee
ITオペレーション兼アプリケーションディレクター

当社は権限を設定したサービスカタログと、それぞれに50の変数を含めた500項目の自動化を3ヵ月で構築しました。

Vijo Menon
システムコンサルタント兼ITプロセスアーキテクト

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