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必要なHRサービスへのアクセスを従業員が素早く簡単に行い、HRの業務を効率化

今日の従業員は、消費者並みのサービス体験を期待しています。ServiceNowを使用すれば、人事部門以外のワークフローについても、迅速かつパーソナライズされた日々進化するサービスを提供することで、従業員の作業を簡素化できます。従業員の生産性と満足度が高まるため、人事部門の評価も向上します。

従業員のサービス体験をコンシューマライズする方法

  1. 1
    質問に
    即座に回答
    従業員がセルフサービスで人事情報にアクセスできるようにすることで、人事ケース関連の負荷を低減します。
  2. 2
    どんな人事サービスへのリクエストも従
    業員に許可する
    従業員が速やかにリクエストを発行して支援を受けやすくします。
  3. 3
    適切な担当者へのケースの
    自動ルーティング
    分野に特化した専門家にケースを自動ルーティングすることで、効率性、正確性、解決までの時間を短縮します。
  4. 4
    複数部署にまたがるアクションの
    オーケストレーション
    部署にまたがるワークフローを自動化することで、新入社員の入社手続きといった複雑なプロセスを改善します。
  5. 5
    コンシューマ向けサービスと同等の
    サービス体験の提供
    いつでも、どのデバイスでも使用できるパーソナライズされたサービス体験によって、従業員の期待に応えます。

お客様のコメント

当社の従業員は日々人々の命を救っています。ServiceNowは従業員のルーティンタスクをすばやく簡単に処理できるため、従業員は重要なことに取り掛かることができます。

Carlie Bush
人事シェアードサービスディレクター

ServiceNowは、従業員の日常的な生産性に影響する問題を修正するために役立つ情報を提供します。従業員による問い合わせを追跡し、より積極的に原因に対処できます。

Shalonda Welborn
シニアマネージャー、HRシェアードサービス

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